投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

『宇宙ショーへようこそ』が気になる。


宇宙ショーへようこそ』…明日から上映開始のアニメ映画です。
監督:舛成孝二、脚本:倉田英之という、スタッフ陣に惹かれました。『かみちゅ!』というアニメを作った人たちです。他にも音楽等も同じ方ですね。『かみちゅ!』は雰囲気が好きなアニメだったので、これも見てみたいなあと。
冒頭20分だけ配信で見たのですが、やっぱり雰囲気が好きです。演出面でそれでいいの?というところもあったけど、でも見てみたいです。気になります。


あと、主人公がうちの子のキャラと微妙に似てるのが微妙に気になります。まあ、そんなことはどうでもいい。


こういう舞台設定に惹かれる辺り、何だかんだで田舎好きなんだなあ…。それにしても『サマーウォーズ』といい、これといい、最近の田舎風土の妙なフィーバーっぷりはなんなのかしら?


追記(6/26):見てきました。
面白かったですよ〜!ちょっと消化不良のところもあったものの楽しめました。