投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと鎌倉行ってくる!(2日目)

(1日目←) さて、2日目。ここからが本番です。…しかしこの日、良く晴れていて、暑い。 ぐでぐでしながら朝食。 前日、甲府を目指したfeijao氏から「日焼け止めした方がいい。」とのアドバイスをもらい、さっそくコンビニで日焼け止めを購入。 手・足・顔、…

ちょっと鎌倉行ってくる!(1日目)

鎌倉というと、関東では小学校の遠足先なんかでメジャーなようですが、三重県出身のtakhinoは今まで一度も行ったことがありません。 「行こうと思えば、東京から自転車で行けるよ。」 そんな話を聞いてからというもの、ずっと一度は行ってみたい…できれば自…

【C82】続・夏コミのお知らせです

夏コミ1日目、お疲れ様でした〜。 ここに来てですが、夏コミ2日目にtakhinoが絵を描いた缶バッジが出ます。 『はてなハイクバッジ計画』 2日目(土)【西-い28b】「こくだランド」、昨年の夏にお世話になった告田戦車ことid:Akkiesoftさんのサークルです。 …

【C82】夏コミのお知らせです

暑い!長梅雨を抜けたらこの暑さだよ! takhinoはただいま自転車をかついで帰省中です。初めて新幹線輪行だよ! さて、コミックマーケット82が今週末に近づいてきました。 今回は2つのサークルさんにゲスト参加しています。 『すりーさん時代を宣言します!…