投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『宇宙ショーへようこそ』が気になる。

『宇宙ショーへようこそ』…明日から上映開始のアニメ映画です。 監督:舛成孝二、脚本:倉田英之という、スタッフ陣に惹かれました。『かみちゅ!』というアニメを作った人たちです。他にも音楽等も同じ方ですね。『かみちゅ!』は雰囲気が好きなアニメだっ…

新ポケモンヤバイ

ヤバイ。新ポケヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 新ポケモンヤバイ。 まずかわいい。もうかわいいなんてもんじゃない。超かわいい。 かわいいとかっても 「りんご20個ぶんくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何しろメロメロボディ。スゲ…

あつい

暑い。暑いです。海に行きたいです。 今日、昼間窓を開けたのですが、ふと気がつくと湿度計が70%をたたき出している。「何それどこの熱帯雨林?」という状態です。気温が高いのは我慢できるのですが、湿度が高いのはきついですね。 今日はもう数年来の親友…

あなたのほね。わたしのほね。

以前友人から、「骨から描くこともあるの?描くとやっぱり違うの?」と聞かれたのでお答えしちゃいます。結論から言えば、骨から描いたことは、ありました。 もっとも、そんな七面倒なことは滅多とやりませんが、どうしてもへんちくりんになる時は試みたこと…