投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンペア数上げてもらった。

電力会社にお願いしてアンペア数を20A→30Aに上げました。 これで夏場の恒例だったブレーカー落ちともおさらばだー!

とりあえず意見メモ

シーン別 似てないよね。 →コメント位置的にS02の事か。 ここは色違いのPSPかDSを選ぶって形で(S02) ここはやっぱ○△□×がいいな(S02) ここはチェンソーかチェンソーガンがいいなぁ →完成シーンにつき却下 すりーさんとはこまるさんは廃熱ネタ行けそう(S0…

ひだまりすりーさんVer.0.6投下

ここまでの流れを思い出しながらメモ。 スレ投下〜申請 完全に煮詰まってしまったのと、一端区切りをつけたかったので途中版を投下。しまった、やはりIKaさんにきちんとした許諾を取り直しておくべきだった。甘かった。 IKaさんにblogに簡易的な許諾申請終了…

進みません

別のプロジェクトに手を出しているせいで、すりーさんの方がどうにもこうにも進まない。 ただ、本日微妙な追い風。ついに本家の4コマにらき☆すたネタ登場。これでこいつをネタに入れてはならない理由は何もなくなった。障害が一つ消えてやや前進。てか、やっ…

すりーさんパレット変更

はい決定。髪の色から服の色まで全取っ替え。ああ、もう手間だけどしょうがない。だって絶対この方が良いんだもの。主人公色が出てるっていうの?元のままだとやっぱり完全にせがさんに喰われちゃってるんだもの。ああもうしょうがないしょうがない…ちくしょ…

FOMA904iの直感ゲームは流行らないと思う

そろそろ新携帯の季節。FOMA904iはどんな風になるのかな〜とショップのカタログを見て唖然とした。ちなみに904iのCM。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070606_02.html最近のドコモはゲーム機のトレンドをそのまま何も考えずに移植しようとし…

GOサイン

アポイントメント 先日だが、先方のブログのコメの方でアポ取り。公開許可を、求めてみた。完全版にはほど遠いが、途中公開はできるならやりたい。 やはり人の意見というのが最も参考になる材料だと思う。 こんな事を言うのは実におこがましいというか盗っ人…

OK