投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2011年

【2010年←■】 ▲おいしい所をかっさらう! こうして1年のまとめを書くのも、もうすっかり恒例になってきました。 2011年は大きな変化あったっけな…と思ったのですが、よくよく振り返ると変化だらけでした。というか一つ一つが大きすぎて感覚が麻痺してました…

ゆるい娘の絵を引っ張り出してきて描いてみた

眠れないので7月ごろに線画を途中まで描いてそのままにしていた絵を引っ張り出して色塗ってみました。 最近いわゆる2号影で良い感じの絵を見たのでちょっと試してみたくなったということもあり、いつもと少しだけ違う塗りに。配色もいつもよりもかなり露骨な…

オープンベータおめでとう!

写真投稿機能がついたとのことだったので。 これは使いやすい! はてなブログって、わりと大きめの画像をドドンと載せるのに向いたデザインなのがまた良い感じ。 ところでオープンベータ化だそうで…おめでとうございます!

メリークリスマス!(カラオケ行ってきました。)

クリスマスイブだったんですけど、突如カラオケに行きたくなったので。 feijao氏と行ってまいりました。突発なのにまさかの10時間耐久。アホや…間違いなくアホや…。二人とも女声ってのも本当はアレなはずなんですが、もうなんか最近そこら辺がナチュラルにな…

いまさらMH3

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』が発売されたので一気にやってしまったんですが、ED直前と思われる所でちょっと息切れしてしまい、止まっています。 かわりにどうしてもボルボロスが倒せなくて止まっていたMH3を再開してしまい… ちょっとはまり中です…