投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一山越えました

終わったー! まだ戦後処理が残っていますが、やっとお休みだ〜!

Print Screenが効かないと思っていたら、キャプチャボードが原因だった件

Print Screenができない。ソフトウェアキーボードでも効かないというかそもそもクリップボードに取り込めないので、何かがおかしいなあ…と必死になって原因を探していたのですが…。 I-Oデータの地デジチューナーで録画を管理している常駐ソフト「mAgicマネー…

初めてコミケに行ってきました。

2009年の最後の日、私は有明にいました。 人であふれかえるビッグサイト、冬の祭典ことコミックマーケット3日目です。 大掃除、コミケ、帰省…という、初参加のくせに何を考えているんだ、と誰もが思うトンデモスケジュール。ビッグサイト滞在時間1時間じゃ、…

2010年あけましておめでとうございます!

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 どもです。分刻みスケジュールの大晦日を何とか乗り越え、お正月を謳歌しております。雀ことtakhinoです。 コミケ*1ではIKaさん、ハイカーの皆様、本当にありがとうございました。ごく短いながらも素敵な時間をすごすこ…