投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2008年

【■→2009年】 2008年。 尊敬できる友人や先輩に恵まれた1年でした。 多くの人に支えられた1年でした。 多くの人に助けられた1年でした。 多くの人に学んだ1年でした。 お絵描きを本格的に再開した1年でした。 そもそも自分はこういう絵を描きますと言うこと…

ジングルベールジングルベール

うちにもサンタさんが来てくれたよ!!! 災害用に自家発電ができると便利だね☆ …さて年賀状書かなきゃ…。

幻想論

年が明けた4月から新しい生活が始まると思っていたら、一足先に12月から始まっちゃった上に先5年はこんな最高難易度の仕事回ってこないだろ…みたいなのが一発目に来てしまって、なんだか自分でもよく分からない忙しさに見舞われています。雀です。 なんかね…

てきとうお絵かき講座〜泡っぽいものの描き方

>泡とか水滴の描き方は、リアルでコツを伝授して貰いたいww こんなお便りを頂きました。雀です。 「資料や本物をガン見です!」 …と言いたいところだけど、ストイックな描き方はプロい人に任せて、とりあえず誰でも楽しくお絵かきするために、それっぽく…

ブログのデザインが微妙に変わりました。

超伝導的にお馬鹿な歌詞を考えたらマニアックに走りすぎて誰もついて来れませんでした。 こんにちは、雀ことid:takhinoです。 今までこのブログはCSSでリキッドデザイン…つまりウィンドウの幅を変えると自動で記事の幅が変わるというデザインを採用していま…