投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

ひだまりすりーさんVer.0.6投下


ここまでの流れを思い出しながらメモ。

スレ投下〜申請

完全に煮詰まってしまったのと、一端区切りをつけたかったので途中版を投下。しまった、やはりIKaさんにきちんとした許諾を取り直しておくべきだった。甘かった。


IKaさんにblogに簡易的な許諾申請終了。なんだか色々と「おおごと」になってしまった。しかもこっそり一部、10人ぐらいにテスト試聴してもらうつもりが、すりーさんスレにもIKaさんのblogにも速攻で転載されてるし…。まさかこれほど住民が被っているとは思わなかったし、途中版にここまで多くの人に食い付いていただけるとは思わなかった。完全に見通しを誤った。一度消すべきなのかもしれんが、余計に混乱を招く気もするし、優柔不断すぎる。後手後手にまわってこれ以上火を広げるわけにはいかないのでこうする。

  1. ひとまずタグはロックする。
  2. 夜中まで様子を見て消して上げ直すかどうか決める。
  3. 朝までに申請が降りなければ一度消して自サイト側に許諾申請等詳細説明資料入れたswfを上げ直す。
  4. 否認があれば朝を待たずに即刻削除。

htmlと資料作らなきゃ…。

快諾して戴きました

深夜なのに凄まじく素早い対応をしていただきました。実に失礼極まりないこのふるまいにこのご厚情…三拝九拝の思いです。もうここまで広がってしまっては隠す意味が無くなってしまったのでこのまま公開。


今回の件では、つくづく自分は餓鬼だなあ…と反省。しっかりと許可とって、計画建ててやらないと痛い目に遭うと痛感。IKaさん、マホ釣りblog訪問者の方々、某スレの皆さん、すりーさんスレの皆さん、本当にご迷惑をおかけしました。しっかりした完成作品を作ることで、このご恩に報いたいと思います。