投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

くらPの猫村いろはテスト作に絵を描いたり。

「タイガー」→「オオカミ」→「バニー」→猫?
アニマルとかわいい歌に定評があるくらPが新VOCALOIDの「猫村いろは」体験版で自分の曲を歌わせるのに、一枚絵を描く人がいないかな〜と呟いておられるのを発見したので、ホイホイ手を上げました。


「1時間で!」という話だったので、デフォルメなら行けるかな…と思ったのですが、今まで描いたことのないキャラだったのと、元ネタの『玉砕バニー』『オオカミガール』の資料集めに1時間近くかかってしまい、総作業時間が2時間に。結局明け方近くの完成になってしまいました。見積もりが甘くて眠〜い目をこすりながら待たせることになってしまい、すみませんでした…!(人ω<`;) >くらP


さすがに突貫で仕上げたために粗が多かったので、あとでもう一度描き直しました。あわせてどうぞ〜!


▼『玉砕バニー』:ちょっぴり切ない、小さな恋の歌。オリジナルはsm10911955


▼『オオカミガール』:素直になれない、狼少女の歌。オリジナルはsm8655893