投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

「みんなのはてなちゃん」口絵に参加しました!


なんだか、はてなオフィシャルでも取り上げられてびっくりの「はてなちゃん同人誌」ですが、私も集合絵に寄稿しました。はてなちゃんとダてなちゃんのツーショット!はじっこの方に小っちゃくいるよ!
今回は忙しくて、本文には参加できなかったのが残念です…!


はてなちゃん同人誌は「コみケッとスペシャル5 in 水戸」、 1日目(3月21日)「h071019」(スペースナンバー:3階 C-37a)にて発行のようです。かわいい缶バッジやピンズ、スタンプもあるみたい。気になる人はぜひぜひ〜!
他にも4月29日東京ビッグサイトで開催のCOMIC1「ち54a」でも配布予定みたいですよ!