投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

どんだけw

例のCaramelldancen日本語訳歌詞の記事を書いてからという物、やたらカウンターが回るなあ…と思っていたのですが、一度もデータを見ていなかったので、ちょっと確認してみました。



ココア噴いたわwwwおまえらどんだけ来てるんだ(笑)
記事書く以前の100倍のアクセスピークを記録とか、もうねwww


まあ、あれですね。Google先生トップの効果は凄いねと。日本語訳は他にどこにも扱ってないデータだったので、こうなることは分かってた、というか意図的に上位に来るように検索されやすいであろうキーワード振ったりしてましたけど…ねえ(苦笑)
ま、あの記事がトップに来ることは自覚してるので、ポータル的に使えるようにいっぱい関連方面にリンク貼って使いやすくはしてるつもりです。あと本日色々追記を入れました。ゴテゴテして見にくいですけど、参考文献に飛んだりして、色々調べてみてください。楽しくてハッピーになる良い歌ですよね。


あ、歌詞を探して間違ってこのページに来ちゃった人、記事はこちらです。


おまけ
はてなダイアリーのお絵かき機能、「なめらか」のチェックを外すと良い感じかも。なめらか機能はマウス向けなのかな?あとは保存後に書き直せればいいのになあ。