投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

【C82】続・夏コミのお知らせです

夏コミ1日目、お疲れ様でした〜。
ここに来てですが、夏コミ2日目にtakhinoが絵を描いた缶バッジが出ます。

はてなハイクバッジ計画』


2日目(土)【西-い28b】「こくだランド」、昨年の夏にお世話になった告田戦車ことid:Akkiesoftさんのサークルです。
今回はEjectコマンドの本…ということでプログラミング関係のようですが、よく分かりません。まあ「こくだランド」がよく分からないのはいつものことだと思われます。ここに、はてなハイク缶バッジも出ます。



Akkiesoftさんがまだデザイン募集中〜と言っているのに気がついたので、昨晩描きたてホヤホヤです。
ロゴは今さっき作りました。このスピード感きらいじゃないんだぜ。
他の絵師さんも、ものすごい速さで動かれていて、一晩で3デザインが出揃うという…このフットワークの軽さがハイクだよなあ…とつくづく思いました。


はてなハイカーが描いた缶バッジ、今年は可愛いキャラクター物が多めです。
お近くにお越しのさいはどうぞ〜!