投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

【C82】夏コミのお知らせです

暑い!長梅雨を抜けたらこの暑さだよ!
takhinoはただいま自転車をかついで帰省中です。初めて新幹線輪行だよ!


さて、コミックマーケット82が今週末に近づいてきました。
今回は2つのサークルさんにゲスト参加しています。

すりーさん時代を宣言します!に』


1日目(金)【東ア-38a】「おまえの母ちゃんデスアダー」、P.S.すりーさんの作者、IKaさんのサークルです。
こちらで配布される『すりーさん時代を宣言します!に』にゲスト参加しています。
http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-580.html



マンガ…ほぼ初めてだったので難しかった!できるかぎりがんばったよ!…精進あるのみですね。
それにしても長いことファンやってると、いいこともあるものだとつくづく思いました。

『普通のイラストをエロいと言いはる 〜はてなハイカーイラスト集4〜』

1日目(金)【東ソ-19b】「ほにゃロシ」、なぽりんさんのサークルです。
はてなハイクお絵かき有志によるフルカラーイラスト集『普通のイラストをエロいと言いはる 〜はてなハイカーイラスト集4〜』にゲスト参加しています。少部数なので当日分が売り切れのさいは、平にご容赦を。
http://haiku-c82.g.hatena.ne.jp/

takhinoは1枚イラストを寄稿しています。

提出したあとでフルカラー本になっていた事に気がつき、グレースケール絵をクリッピングマスクを使って一晩でフルカラーに仕立て直したというエピソード付きの1枚です。やれば出来る、自分!
それにしても、600dpiのままカラー化してしまったのにサクサク動くCLIP STUDIO PAINT…ほんとすごいよあんた…。


お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお手にとっていただければ〜!