投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

狼と香辛料

実はアニメは見たことがなかった「狼と香辛料」。
一挙放送をニコニコ生放送でやっていたので、だらだら見ながらお絵かきしてました。

▲絵柄がアニメと原作と違うよね〜、的な話をしながら。原作絵は表紙の頭身高めの絵が好きです。



▲ノーラさん。貧相なのがええのかや?




▲わっち可愛い。
 調子に乗って塗ったら、線画の時とちょっとイメージ変わっちゃったような。
 塗りをもっと練習しないといけないな〜。


そういえば、今回ので夏に買ったテクスチャ集を初めて使いました。
結局、麦は自分で描いてるけど、やっぱりテクスチャがあるとこういう落書きの時は手間が省けていいなあ。