投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

【替え歌版】ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい


心ここにあらずの1週間を過ごしました。雀の人ことtakhinoです。
二つ目の動画が公開になりました!


アレンジも歌も一新した替え歌版です!声真似ということもあり、好き嫌い分かれるとは思いますが、ゆっくり伸びてくれたらなと思います。
背景等も細かく修正されているので、そちらにも注目してもらえると嬉しいなぁ…。
D


ちなみにこちらでもtakhinoの作画関連の担当箇所は基本的に原画版と同じです。
作画の他にはOP作ったり、ニコ割作ったりしています。


追加シーンとしては、黒羽根。羽根が吹き上がるアニメも。

というところでしょうか。
あとEDの金糸雀の1枚絵は職人の「ラーメンの人」が線画を上げられていたのをtakhinoが塗り絵して彩色したものです。


替え歌版の公開日も、最後の瞬間まで音の調整をしていたりと深夜を押しての怒濤の作業でした。あの情熱のほんの一端でも、動画を見てくれた人に伝われば…と思って止みません。
何はともあれ、関係者の皆様お疲れ様でした!!!