投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

あつい


暑い。暑いです。海に行きたいです。
今日、昼間窓を開けたのですが、ふと気がつくと湿度計が70%をたたき出している。「何それどこの熱帯雨林?」という状態です。気温が高いのは我慢できるのですが、湿度が高いのはきついですね。


今日はもう数年来の親友が家に来てくれました。2人ともおしゃべりが止まらないタチなので、ひたすら数時間熱く語り尽くしました。「はやぶさ熱いよね!」とか。家の気温が数度上がったのは言うまでもありません。

それにしてもはやぶさ、無事帰ってきて良かった…!
ミリ単位のサンプルはなかったけど、まだ粉粒に期待しています。奇跡よもう一度!