投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

takhinoは実は/腐/女/子/でした。

takhinoから、大切なお知らせです。


takhinoは実は/腐/女/子/でした。

生態は↑こんな感じです。ちゃいなー!


そんな訳でこれからは/女/性/向/け/非実在青少年の絵をこの日記でちらほら扱うかもしれません。
そういう絵は見たい人にだけ限定公開とかできれば良いのですが、残念ながらはてなダイアリーにはそういう機能がないので。免疫がない方は今すぐ全力ムーンウォークで逃げることをおすすめします!!

こんなヘタレ絵師ですが、よろしければ今後も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
何卒何卒。



@takhinoを二次元女体化すると『服はチャイナ服で、たれ目で黒髪のロングでもみあげロングで腐女子な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

二次元女体化してやったー


当初はもっと露骨にかっこいい系の絵柄で行こうと思ってたのですが、素で難しすぎました。
この絵にしても、いつもの絵柄とは素体が全然違うので思うようにかっこよく描けず…。
エイプリル腐ールは一日にしてならず、ということか…!


それにしても二次元女体化してやったーが思いのほか面白かったです。自分では思っても見なかったお題が出たりするのは楽しいですね。黒髪ということで、いつものアスタリスクの子が成長すると似た感じになるのかなーと思いつつ描いてました。

それではみなさま、楽しいエイプリルフールを!