投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

2月22日は猫の日

にゃーにゃーにゃー。で猫の日だったんだそうな。
どちらかというと犬派ですが、最近は猫の気ままさにも惹かれているtakhinoです。


はてなの面白いところは、はてなスターで誰が評価しているか分かるところです。
pixivやニコニコ動画の数字が増えていくのも楽しいですが、顔が見える評価というのもまた違った面白さがあります。絵柄や絵の毛色を変えて投下すると、露骨に食いつく層が変わったり。絵の好き嫌いは文章以上に好みが出やすいみたいです。


▼ちょっと気が強そうな猫さん。


▼ゆるふわ猫さん。


あなたはどちらが好み?


当の本人は怒濤の年度末進行でがじがじしてます。柱で爪研いじゃうぞ!