投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

初めてリクエストを募って描いてみた。その2

その1へ戻る。

アスタリスクをのっけた弥勒菩薩をお願いいたしたく_O_


fmht7さんから、リクエストをいただきました。
…今年挑戦した中で一番エキセントリックなお題です。
というか、人生で初めて仏像を描きました。
弥勒菩薩って意外とエロい体付きをしてますね。
当時の人は「弥勒菩薩がエロくて生きているのが辛い」とか言っていたに違いない。

takhinoさん、アイコンの子と日曜日さんがけんかしている絵が欲しい!の。

【Before】

 ↓
【After】

「だめえええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」


gyu-sanから、リクエストをいただきました。

takhinoさん、うちの子がワンコをおもいきりモフモフしてにやけてる絵がほしい!


Zeldaさんから、リクエストをいただきました。
完璧に趣味に走りました。
もふもふもふもふー!!!!!!!
これにて2009年、ひいてはゼロ年代モフ納め!
2010年は世界がモフモフに包まれますように!

というわけで、今年の総仕上げでした!

初めてのリクエスト絵でしたが、予想だにしないものがたくさん描けて楽しかったです!
同時に、いつも偏った範囲で描いているな〜というのを再認識。
来年はもっといろんなものが描けるようになりたいです!では!