投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

メリークリスマス!


今夜は非番の月曜日さん*1とキャッキャウフフするんだ…。


「takhinoさん、アイコンの子と月曜日さんのキャッキャウフフなイラスト欲しい! 」
ということで、リクエストしていただきました。改めてid:ratozumiさんありがとうございました!


最初は「生」の絵のままで終わりにする予定でしたが、ちょっと手を加えたくなったので、仕上げ行程までやってしまいました。ぶっちゃけpixivで紹介されていたグロー効果をやりたかったんだ。実際はソフトフォーカスの方が目立ってるし手が込んでるけど。

追記(2009-12-25 00:45)

よもや本当に今宵、月曜日さんとキャッキャウフフすることになるとは夢にも思わず…。
絵チャ設置のらとずみさん、参加の皆様、ありがとうございました〜!
ひたすら語ってましたが、すっごく楽しかったです!

*1:ratozumiさん発の人気キャラクター。毎週月曜日に襲来する。