投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

一息つきました。

何とか峠を越えました。

「つかれたー。」
以前描いたものを蔵出し。そろそろ涼しくなってきたね。


ようやく時間が出来たので、いろいろ描きたい物とかもあるにはあるのですが、如何せん実家にはお絵かきする環境がない。*1
仕方がないからCSSでもいじってみる。全体的にもうちょっとさっぱり風味に。
あと、表示確認で久しぶりにIEでこのブログを見たのだけど、縮小表示されてる画像が絶望的にガビガビ\(^o^)/…しまった、IEユーザーのことをすっかり忘れてた!

*1:マウスで描いてみたものの、全然描けず。昔は全部マウスだったのになあ。マウスで描くのってこれほど難しかったっけ…。ペンタブ・ラマダンとかやったら良いかもしれんとか思った。