投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

コミケの歌2008

昨日までの3日間コミケに行ってた方、お疲れ様です。
また、伴長さんが変な歌作ったようです。今回もクオリティーがおかしいです。つまるところ、また「良い曲なのに…なぜ世間様に顔向けできない方向に行く!」的なアレです。

もっと早く、コミケ前に紹介できれば良かったんですが…昨日は面接というまた別の戦場におもむいていて、紹介なんて考える余裕が全くなかったよ!終わってから思いつくなんて、自分で思っていた以上にいっぱいいっぱいだったんだなあ…。


それで、今回も絵、一枚提供してます。旅行やらなんやらで凄まじくスケジュールが押していたので(ごにょごにょ)時間で突貫的に形にしたという…。レンの顔が超怖くなってたり、ミクの顔がえらく黒いのは仕様です。*1でもリンは頑張ったよ!とアピールしてみる。

*1:さらに、過去の超クオリティーなネタ絵とネタかぶりしてたことに気づいて余計に凹むことになるとは思いもよらなかった。で…ですよねー…。ドラクロワは頻出だよねー…orz