投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

P.S.すりーさん書籍化おめでとう!

P.S.すりーさん書籍化 − IKaのマホ釣りNo.1


ついに彼女に日が差した。これは嬉しい限り!

今は忙しくて残念ながら一枚絵しか描けない。*1
IKaさん、おめでとうございます!ただいま描き下ろし執筆中とのことですが、楽しみです。発売は9/27。


P.S.すりーさん」はP.S.ですりーな女の子が、芸能界の波に揉まれながらもたくましく生きていく物語。情勢は厳しいですが、ハードはシェアが全てじゃない!*2

*1:しかし、もう一年以上描き続けてるはずなのに未だに難しい、この絵柄。

*2:一本でも買って良かった、と思えるソフトが出ればユーザーは救われるので、最後の最後までSCEには粘っていただきたい。募集かけっぱなしのICOチームはきちんと動いてるのか、ちょっと心配だけど。いずれにせよ、すりーさんのキャプションにもあったけど、「ゲームは楽しく」は真理だと思う。