投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

ででにーらんどに行きたい

「ででにーらんどに行きたい」という曲に絵を使って頂きました!
D

…題名とサムネイルで退かないで!良い曲ですよ!…カオスだけど。
この曲、実はこれはVer.2で、ほぼ別物のVer.1があり、こちらもオススメです。

作曲者は伴長さん。この溢れんばかりの才能を、たまにはネタ曲以外に使えばいいのにと思わなくもない今日この頃です。




今回使ってもらった絵。…全部、落書きです。…めっちゃ恐縮です。

もう一枚、メインの絵の方は線画は自分が、塗りは水銀党員?ことメグルさんに塗っていただきました。*1この素敵な塗り!*2ありがとうございました!


さあ、みんなでレッツ、ででにー!

*1:今思うと(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。…あの線画をわたした自分を叱りつけたい。

*2:.saiファイルで戴けたので、400倍ぐらいに拡大してニヤニヤしながら描き直してもらった部分とか細部のタッチとかを眺めてます。すごいよレベルが違うよ…。