投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

とりあえず意見メモ

シーン別

  • 似てないよね。

→コメント位置的にS02の事か。

  • ここは色違いのPSPかDSを選ぶって形で(S02)
  • ここはやっぱ○△□×がいいな(S02)
  • ここはチェンソーかチェンソーガンがいいなぁ

→完成シーンにつき却下

  • すりーさんとはこまるさんは廃熱ネタ行けそう(S06)
  • 鳥に掴まってるリンク君が落ちる、とか(S09)
  • ここにライトニングさんは欲しい(S10)

→作りかけで世界樹が出ているからか。

  • うぃーさんの肩幅が広いような(S17)

→確かにデッサンおかしい。足・後ろ髪もおかしい。対応済み

  • ここは文房具の代わりに各種コントローラーで良いんじゃないかな?(S17)
  • ここ、うぃーさんがなんだか地味だから眼鏡鵺にしてみたらどう?(S17)
  • ここで正座のクタタンを是非(S17)
  • クルルに正座で怒られるライトニングさんでも可
  • ここで正座しているクタをヘッドショットだな
  • はこまるさんもうちょっと脱力して走った方がいいかも

→手の振り方を変えればいいかな?

登場人物追加要望

  • つーさん、こーえーさん+孔明は出して欲しいなぁ
  • 世界樹のメンバー出てきた!ライトニングさんとクルルも登場希望。
  • ダークオーライわっちも登場キボン
  • ゲイツパパも、できればキボン
  • もっとでぃーえすちゃんとぴーちゃんを出して〜
  • 追いかける役でふぁみこんおばあ様を是非!
  • DSちゃん入れてくれー
  • はこまるさんにチェーンソーを是非

その他

  • 某スレから来たのはいいけど元ネタがわかんねぇww

→両方の元ネタについて要説明。

→対応済み。

  • 悲壮感が足りない

→勘弁してあげてください

  • セガさんが女に見えりwwwwwwwwwww

→女です。たぶん。

自分のための動向のメモと今後の指針

言動注意

本公開で伸びて1200再生/120コメが限界だと思っていたのだが、途中版なのに既に1.5倍ぐらいに伸びている。そもそも夜中の時点で100人規模だったし、最終はパイは完全に読み間違えてたらしい。これだけ視聴者がいると意見も色々出るし、一つ間違えれば炎上できるだけのエネルギーに達しているから、ちょっと作り方や見せ方を考えないといかんよなあ…。発言も吟味しないと予想もしない迷惑を周りにかけかねん。もっとこじんまりとした市場だと思っていたのだが…恐るべしすりーさん

オープンに。

あと出来れば特定スレの動画、という風に固定化した作品にはなって欲しくない。それはエネルギーを炎上させないように拡散させる必要があるという安全面の理由が一点。そしてできればこの動画を通過点にひだまりスケッチに興味を持ったり、すりーさんに興味を持ったり、自分でもアニメを作ろうと思い立ったりして欲しいからというのが一点。自分がマホ釣りで世界樹やひだまりを知ったみたいに、一種の触媒的な物になって欲しい。そういう願いを込めて。