投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

電脳コイルが始まった

一言でいうと、うん、面白かった!
設定の細部がわけ分からないまま1話が終わっちゃったけど、でも興味を持たせる感じでよかった。もうちょっとしっかり説明があっても良かった気はするけど、大体のことは分かったし、残りの設定もだんだんオープンにしていってくれそうだったので、期待。


動きに関しては、生き生きと動いていたのが印象的。別にすごいアクションがあるわけではないんだけど、キャラが生き生きしてるってそれだけで魅力なので、これはいいなあ。自分が蟲師みたいな地味にいい動きが好きってのもあるかもしれないけど。


とにかく次回が待ち遠しい!