投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

いまさらひだまりスケッチを漁る

今さらながらに。とかく資料としての情報が足りないので、あれもこれも。
と、原作掲載している雑誌発見!ああ、あの絵はそうだったのか!
というわけで、心当たりを思い出したので、今度はネットで検索。サルベージ完了。


ヘッドホンが印象的でバッチリ心に残っておりました。
これはパナソニックのRP-HTX7のベージュですな〜!
音はハイハットの辺りにピークがあって、なんとも変…げほげほ、個性的なヤツですね。
音が気にならなければ、見た目がなんともかわいい!
というか、見た目の可愛らしさは現行のあらゆるヘッドホンの中で最強ですな。
5000円で買えちゃうし。ぜひ可愛い女の子にかぶせたい一品です。
作者もきっと見た目に一目惚れしたんだろうなあ…。


さぁて、DVDから音源を起こさねば…コンプはかけた方がいいのかなあ…止めとこうかなあ…