投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを始めた。

いつまでもMiiいじくっててもしょうがないのでようやく本題に取りかかることにしました。


ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
実に4年ぶりのゼルダですよ。


で、とりあえず序盤の感想だけ。
楽しい。かなり楽しい。ただチュートリアルがちょっと下手というか
なんとなくだけど、慌ててつけ加えた感があるような気がする。
現在トワイライト世界。オオカミリンク動かすのがかなり楽しい。


ストーリーに伏線貼りすぎな気がする。
というかこんなにムービーはさまなくてもいい気がする。
まあ、それほど気になる量ではないので今後が楽しみ。