投げっぱなし日記

イラストとか、自転車とか、まったりゆるゆる。

はてなダイアリーにやってきた

mixiじゃ書けないような濃ゆいネタをやるために場所を探してさまようこと数ヶ月。
とうとうはてなにやって来てしまいました。
fc2はちょっと性に合わなかった。もっと気軽に更新したい。ちょこちょこっと書く要領で。


で、なんで「はてな」か。まあ、やってることが面白いと前々から目を付けていたとか、知り合いがやっているとか。
あとは、カテゴリに2つ以上のタグ付けができるっぽいとか。よく分かってないけど。
はてな記法とかまだ分からないことも多いんだが、どうやらこの記法、Wikiによく似ているっぽい。
Wikiなら操れる。というのもあったり。


まあ、ひとまずまた様子を見てみるとしよう。